
デラヒーバカップ大阪大会も無事終了しました。
結果は、全員の頑張りもあってチーム優勝を果たしました!
優勝:チアーゴ(NoGiも入れて3冠)、本田、パラ、松永
2位:島本、森(アブソ3位)、海野、森下
3位:薮井
もしかしたら漏れがあるかもしれませんが、以上の結果となりました。
試合は勝っても負けても課題はありますが、
それでも、良い試合をしてくれている事に満足しています。
また、多くのサポートに来てくれた仲間にも感謝しています。
大会自体も非常に多くの参加者があり、
また、紫帯や茶帯の試合も組まれて良い大会でした。
毎回とはいかないまでも、こうやって切磋琢磨出来る環境が大きくなる事を祈っています。
大会主催者、関係者の皆様方、お疲れ様でした。
勝ち負けではなく、良い試合が出来るのは日々の練習の賜物です。
それは試合をする人、しない人に関係なく、道場全体の練習の賜物とも言えます。
今後も一丸となって更なる内容ある楽しい練習を続けて行きましょう!
<追記>
バッハアメリカのニュースに掲載されました!
関西選手権に続き、バッハJAPANの活躍を世界中のGBファミリーに知って貰えて光栄ですね。
GB America NEWS ! >>>
